竜頭蛇尾🐲🐍

5月も末へもう少し、春の陽光から夏のそれに変わってきて私の背中はじんわりと汗でにじむ。

 

また、雨の日には梅雨が近いからか肌に湿気がまとわりついてこれまた不快指数が上がるのが分かる。

 

なんて出だしはうまいこと書けてる気になっているが、真ん中から最後にかけて特に意味も無く書いてしまっているのでタイトルのような文章になりがちになってしまう。

 

カレンダーは5月に25個の✗印を付けて6月を目指しているけど、今までの外出自粛やらで私もあまり本調子ではない。

 

恐らく人と話す機会が会社や家に限られ、友人とはインターネットを通じたカメラ越しに話すくらいというのが不調の原因なのかもしれない。

 

これからもそう悠長なことを言ってられはしないけど、友人通しでわいわいとおしゃべりをしたいと感じる。

 

いつもは頭に持ってくる文章を最後に持ってきてみる。

たまには違う締め方をしてみるのもいいかも知んないと思った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。